httpsにしたりhttpに戻したりできるアドオンを作りました

2013/05/11

晴れてMozillaの審査を通過したので、Change!SSLをご紹介します!

http://~のURLをhttps://~のURLに変更したい時ありませんか?
また、その逆に変更したいときは?

右クリックから、開こうと思っているリンクや表示しているページをSSLに切り替えできるアドオンを作りました。(httpsからhttpへも可能)


※Chrome版のキャプチャもダウンロード先で確認できます

P.S.
ちなみにFirefoxには類似のHTTPtoHTTPSがあります。これがリリースした時は先手を取られたって焦りました。笑
こちらはhttp→httpsの一方の変換のみです。また表示したページのみという制限があるので、リンクを右クリックから変換して開くこともできるChange!SSLをどうぞご贔屓に!
About me
hosicame
昭和61年生まれ。フロントエンドエンジニア。Autohotkey大好きな私がお送りします。

Recent Posts