Firefox用Web Developer 1.2.2の日本語版を公開しました!

2013/01/14

2013/05/6 追記:
Firefox1.2.4に続き、1.2.5もリリースされて公式にローカライズ対応されたのでダウンロードを削除しました。公式サイトよりダウンロード
2013/02/13 追記:
なかなかFirefox1.2.3がリリースされないので、1.2.3のローカライズファイルと配布している1.2.2を統合しました。
下記ダウンロードから使ってください。公式のローカライズになります。
2013/01/17 追記:
本日、GithubでChrome 0.4.2 と Firefox 1.2.3の対応を確認しました。近いうちにアドオンのアップデートがあると思います。
Firefox版は日本語ファイルを確認したので公式に対応されるようです。chrome版は英語のみのままのようです。

なかなかローカライズされないなと思っていたのですが、待ち切れず自分でやってしまいました。
作者であるChris PederickさんのサイトでGNUライセンスだったので公開します。

基本は1.1系のローカライズのままです。一部、1.2系の新機能もローカライズしました。
まだ主に表のメニュー部分が終わっているだけで、全てのローカライズが出来ていません。完了次第、公式のものに組み込んでもらうようお願いする予定です。
githubでPull Requestすることになるのかな。

日本のWeb制作の環境が少しでもよくなれば嬉しいです。

ダウンロード


ダウンロード(Firefox 1.2.2)
※直接インストールできないようなので、ダウンロードしたファイルをFirefoxにドロップしてください。

ひとまずはFirefoxのみです。近いうちにChrome版も配布します。
変数が同じだと思ってたら、違っていたので少し時間がかかりそうです。


※Chrome版の現状です。

ご意見・ご要望などありましたらコメント欄に記載してください。

About me
hosicame
昭和61年生まれ。フロントエンドエンジニア。Autohotkey大好きな私がお送りします。

Recent Posts