クォーテーション間のみ選択するSublime Textのプラグイン

2013/08/17

お盆休みもサイト作りをせっせとしてます。hosicameです。
友人の紹介で美容室のサイトを作成してます。感謝。

Sublime Textのプラグイン

sublime-expand-selection-to-quotes
https://github.com/kek/sublime-expand-selection-to-quotes

検索すると紹介記事がたくさんありますが、このプラグインは一向に紹介されていない…
なんで!?こんなにも便利なのに!!!

という訳で私から紹介します。
きっと地味すぎて紹介に値しないのかな。

クォーテーション間選択ができる

『”』このクォーテーションの間を一括選択できるものがずーっと欲しくて。
デフォルトの機能は、クォーテーションまで選択するので使いづらかった。

いわゆる文字間選択と言いますか。
下記例のhogehoge.jpgのみ選択できるものです。

例)src=”hogehoge.jpg”

コーディングをしていると、この部分だけ変更したいことがありませんか?
Sublime Textを愛用してるコーダーは入れとけ!

P.S.
生まれつきのスピード狂なのさ~♪
About me
hosicame
昭和61年生まれ。フロントエンドエンジニア。Autohotkey大好きな私がお送りします。

Recent Posts